MENU

news

新着情報

  • コラム

K・I笑顔通信 No.7「開院1周年を迎えました」

2022年5月7日(土)

みなさん、こんにちは!

5月になり、待合室の観葉植物の緑もだんだん濃くなり、新しい芽も育ってきました🌿

今月はおかげさまで、「開院1周年」を迎えることができました👏✨

多くの方に支えていただき感謝申し上げます。

今回のK ・I笑顔通信は、開院1周年へのスタッフのメッセージと、

F-style K・I DENTAL OFFICEのご紹介をしております!!

ぜひ、ご覧ください🎈

 

 

 

 

F-style K・I DENTAL OFFICEってどんな病院?

 

理念

健康な人・健康になりたい人のための歯科医院

 

特徴

・一般歯科と矯正歯科が連携して、様々な視点から口の中全体を考えて総合的に治療に取り組みます。

・「治す」こと以上に「悪くならない」ことに気を配り、予防的な観点で治療を行います。

・カラダと心の健康を守るために様々な方法をご提案します。

 

★わたしたち、こんな仕事しています★

理事長・伊藤

矯正歯科専門として矯正治療を行い、40年以上の経験があり、様々な方法をご提案しています。

病院の大黒柱として、病院の舵取りをしています。

 

院長・近藤

一般歯科専門です。歯周病治療やセラミック治療、義歯・インプラント治療を得意としています。

病院内すべてのことに精通して、院内のバランスを整えています。

 

歯科衛生士・伊東/英原

口腔ケアのスペシャリストです。歯のクリーニングや歯石取りだけでなく、ホワイトニングも得意としています。

診療補助や器具の洗浄滅菌や物品管理なども行い、診療のすべてのことに携わっています。

患者様に寄り添い、患者様目線で考え、先生と患者様のパイプ役になっています。

 

受付・田中

病院の顔として、最初に患者様に対応しています。受付業務だけではなく、器具の洗浄滅菌や衛生用品管理や

チラシの作成、清掃など裏方の仕事も行い、病院を支えています。

 

★こういう歯医者を目指しています★

口腔内の健康が全身の健康につながっていることが実感できるよう、体のバランス・体組成・老化度・噛む力などを

数値化してご提供し、健康に興味のある方々が楽しく通院でき、健康を実感できるようなシステム作りを考えています。

「健康な人・健康になりたい人のための歯科医院」として、健康について発信していきますので、お楽しみに!

 

 

❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎・・・・・❇︎

 

🎀1周年記念イベントのお知らせ🎀

F-style K・I DENTAL OFFICEは5月で1周年を迎えます!

そこで、日頃よりお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、

5月感謝月間としてホワイトニングキャンペーン等を行います!

5月21日(土)14〜18時 感謝祭として様々な体験イベント等を企画しています!

初めての方も通院中の方もお気軽にお越しください😁

福岡市中央区今泉

F-style K・I DENTAL OFFICE(エフスタイル ケーアイ デンタルオフィス)