MENU

news

新着情報

  • コラム

K・I笑顔通信 No.4「歯の色について〜ホワイトニングのご紹介〜」

2022年2月8日(火)

みなさん、こんにちは。

2月になりましたが、風が冷たくまだまだお寒いですね!

暖かい春が待ち遠しいですが…気分を改めて「K ・I笑顔通信 No.4」をお届け致します♬

今回は、前回に引き続き白い歯になる為に当院が行っているホワイトニングのご紹介です。

歯のホワイトニングだけではなく、黒ずんだ歯茎をピンクに戻す方法もあるんです!

ぜひ、ご覧ください(^^)/

 

 

 

たかが白い歯、でも人生を… その2

〜白い歯とピンクの歯ぐきを、手に入れる〜

 

「見かけが9割」という本がベストセラーになりました。

お付き合いは会った時の第一印象で決まる、ともいわれています。

当院に矯正治療に来られる9割以上の方が見かけの問題を一番にあげられています。

…そして、歯並びがきれいになって矯正が終わりに近づいてくると「歯を白くしたいんですけど…」とホワイトニングを希望されています。

F-style K・ I DENTAL OFFICEではこのようなご希望にお応えするために

3つのホワイトニングコースをご用意しています。

 

1. オフィスホワイトニングコース

 病院で、専用の機械とお薬で1時間半程度かけて、原則1回の施術で白くします。

 この方法のメリットは1回で結果が出る、早く白くなることです。時間に制限のある方に便利です。            

 

  費用 上下歯列      1回目          30,000

                              2回目以降   20,000 

  上又は下の歯列のみ  1回目       20,000

                                             2回目以降   15,000

 

2.  ホームホワイトニング

 自宅で都合の良い時間を使って自分で白くします。機械は使わないので時間はかかりますが、

    ゆっくりと細かなところまで丁寧に仕上げることができます。

 あなた専用のホワイトニング用マウストレーをつくるので、それを保存しておけば

 2回目以降は薬剤だけを購入して、自分でホワイトニングすることができます。

  

       費用 上下歯列用マウストレー+薬剤(1回目)    35,000

       上又は下のマウストレー+薬剤(1回目)  20,000

 

3. デュアルホワイトニング

 より白くしたい方へ、オフィスとホームを組み合わせて対応します。

 

ガムピーリング

 喫煙などで黒ずんでしまった歯茎を元のピンク色に戻すガムピーリングをホワイトニングと組み合わせると、一層効果的。

 白い歯とピンクの歯茎であなたの口元を、より健康な美しさに。

 

    費用 上下顎 1回目 10,000

 

  進・入学の春は混み合います!早めのご予約をおすすめします。

  迷ったらご相談もどうぞ、 どちらも同じ電話番号で 092-713-5386

福岡市中央区今泉

F-style K・I DENTAL OFFICE(エフスタイル ケーアイ デンタルオフィス)